※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

子どもたちが反抗期で疲れている女性がいます。旦那に理解されず、吐き出したい気持ち。頑張りましょう。

ただの愚痴かもしれませんが、吐き出させて下さい。

我が家は、2人子どもがいて11歳差です。

上は春から中学2年、
下は2歳半になります。

最近とにかく疲れてしまって、、
ふと、気づいてしまったんです。。

なんと、我が家ダブルで反抗期。。(笑)

イヤイヤ期、第一次反抗期の娘、
厨二病、第二次反抗期の息子。。

疲れるわけだよ😭💦

なんでこんなに疲れてるのかなぁと、

旦那にも呆れられ、

ちょっと落ち込んでいたのですが、

疲れて当たり前ですよねー😱💦

旦那には、分かって貰えないけど、

吐き出したくて。。

イヤイヤ期の皆さん、頑張りましょう。

質問じゃなくて、すみません。

コメント

deleted user

イヤイヤ期って本当に大変ですよね!
私は、全く違いますがプロフィール読んで頂けたら分かると思いますが、義母にイライラ、息子にイライラ、義兄嫁にイライラ、実姉の義母にイライラ
本当に疲れます。

deleted user

うちも長男まだ小学生ですが、意志の強い子どもでクソババァ呼びされるとムカつきます!
まだかわいいですけど、本当に思春期が思いやられます😂
下の子も絶賛イヤイヤ期!
世の中のお母さん頑張れー!って叫びたいです!

より

分かりますー!!

我が家も3歳と11歳、それぞれイヤイヤ期(もう結構脱しそうな感じ)と反抗期(こっちは片足踏み入れた感じ)です。すご〜く疲れます。