※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

入院バッグの準備ができず、出産の不安と恐怖が襲ってきています。仕事が忙しく気づかなかったけど、来月末には自分が子供を産むことになることに驚いています。

入院バックにそろそろ
必要なもの入れないとなのに
来月末は自分が子供産むのか...と考えたら
何故か怖くてなかなか荷物をまとめられない😭
昨日まで接客業で仕事してて毎日があっというまで
ゆっくり休むとかも出来ず慌ただしく毎日が
終わっていたから気づかなかったけど
来月末で私子供産むのね☹️
不安と恐怖が今になって襲いかかってきてます😭
我が子には会いたいけど怖い😭
出産された方達が凄すぎます😭😭😭

コメント

ママリ

産むのやっぱり怖いですよね😭
2度目の出産ですが、同じ状況はないと思い大丈夫かなぁ〜と毎日ハラハラです。
でも、女性は強いので大丈夫です!🥰みんな産んでるので一緒に頑張りましょうね🍎

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    初めての出産になるので不安です😭
    無事に産まれておいで!ってどーんと構えてたかったのにいざとなると怖いです😣
    頑張りましょ😭!38週だともう本当にそろそろですね🥺!!

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も初めては不安でいっぱいでした😭でも、それ以上に赤ちゃん見た時感動して痛みなど吹っ飛びました😊
    はい、もう少しなのでドキドキです😳
    🐻‍❄️さんも、34週だとあと少しですね🥰頑張りましょう💪

    • 3月19日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    我が子に会えるの楽しみです😖!
    お互い頑張りましょうね🥺♡!!

    • 3月19日
ママリ

私も来月末です!初めてで怖いですよね😭

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    34週一緒です🥺!!
    一人の時間もこれでしばらく最後かーなど思うと楽しまなきゃ!って思うんですけどけ...
    恐怖が勝ちます🥺

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    予定日近いっぽくて嬉しいです😂
    YouTubeとかで出産動画見ちゃって怖すぎて泣きました😂😂

    • 3月19日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私29日です😂ですが祝日なので
    空気読んで平日に生まれて欲しいです😂!
    分かります(笑)見ちゃダメだと思ってても
    見てしまって後悔する自分がいます😂

    • 3月19日
まいたろ

私も4月末予定日です!
今日で仕事が終わったのでぼちぼち準備しなきゃと思ってます笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    お仕事お疲れ様です😍!!
    同士がいて良かったです😂!!

    • 3月19日
deleted user

出産は何度体験しても怖いです😹痛さを知っているのもありますが😭😭
だけど悪阻で毎日吐き続けるよりかは陣痛の方が私はいいです🤣

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    1回知ってるのも怖いですね😥!!
    悪阻より陣痛の方がいいのならば
    なぜかちょっと、ほんとちょっと勇気出ます(笑)!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長男の時の母親教室で実際に病院で生まれたての赤ちゃんを見た時、こんな大きい子本当に生まれてこれるの!?って不安になりました😂😂(笑)
    陣痛きてしまったら産むしかないのでなんとかなります!
    けど初産で立ち会いも今は出来ないとなると心細いですよね🥲

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね😅
私は陣痛き始めた時に恐怖を感じました😅
本当に出てくるの?どうやって?みたいな笑

ても予定日超過でやきもきするのが嫌だったので早く生まれてきてー!って思いながら過ごしてました😅
1月1日が予定日だったのでやきもきしながら三が日を過ごすのだけは嫌でした笑

まんまる

全く同じ心境です🥺私も来月中旬に予定日です👶🏻💕
陣痛の痛みより会陰切開や裂傷が怖くて仕方ないです🥲