※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

明日から春休みに入る園児がいて、クラス変わったらなかなか会えないか…

明日から春休みに入る園児がいて、クラス変わったらなかなか会えないから『もぅこれで最後かもしれないからハグしよ〜っ😀💓💓💓』って両手広げたら………

真顔で全力拒否‼️‼️‼️‼️


じゃ、今まで楽しかったよ(๑ƠᴗƠ๑)യꕤ*.゚年長組さんに行っても頑張ってね(◍ ᐛ ◍)*•.ꕤ⠜


って声をかけたらスルーされたぁ〜ぁ( ꒦ິ꒳꒦ີ)

いつもは、よく『ナジャせんせ〜ぃ💓💓』って来てくれる子なんだけどなぁ〜ぁ(ಥ_ಥ)

何が起こった❓(›ଳдଳ‹)

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは😊
お疲れ様です💕

え〜ん💦
ハグ全力拒否とスルーは、悲しい〜😭

次からは、その子の代わりに、あたしがナジャ先生追いかけ回します🏃‍♂️←怖い😱

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ですっ〜っ٩( ᐛ )و☆

    胃痛、大丈夫ですか❓(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊

    ありがとうございます〜( ̄^ ̄゜)
    私もひまわりさんを全力ハグします〜(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )ᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ

    • 3月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんかまた酷くて💦
    寝る時は、眠いのに胃液が出てきそうな感じと、寒気と痛みでしばらく寝れませんでした😭
    朝は、薬飲んだから一時的に落ち着いた感じです😅

    ハグして離しませんよ〜💕😆

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    胃痛は辛いですよね(유Д유〣)
    薬で和らいだんですねയꕤ*.゚
    良かったです*•.ꕤ⠜

    無理しないでくださいね𓂃ꕤ

    いやぁ〜ぁぁぁんo(≧ꇴ≦*)o❥ᶫᵒᵛᵉ♡

    嬉し過ぎて鼻血ブーですブ──(⑉゚།།゚)──ッッ‼

    • 3月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    胃炎とは長い付き合いすぎて本当辛いです💦

    ありがとうございます💕😊

    • 3月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

照れ隠しですかね🤗🤗

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    照れ隠しなんですかね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    それだったら嬉しいな(๑´=ꇴ=)ノ✲

    • 3月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    きっと、照れ隠しですよ!😊

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そう信じますヽ(๑˃ᗜ˂๑)ノ❤︎☀︎☺︎

    ありがとうございます(。→‿◕。)☆

    • 3月19日
可愛いおっさん。

おつカレー🍛❤
男の子?
絶対照れ隠しーー🤣❤️❤️
かわいいな🥺✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おつカレーライス〜っヽ(๑˃ᗜ˂๑)ノ❤︎☀︎☺︎
    月曜日食べたぁ〜ぁぁぁぁ☺︎⋆ ͙ᎻᎯᏢᏢᎩ⋆ ͙☺︎

    きぃ〜〜〜〜〜ちゅゅわぁぁぁ〜〜〜ぁぁぁん゚(゚´Д`゚)゚。

    会いたかったよ〜っ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ⑅❤⃛*


    コメントありがとぉ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)𓂃܀ꕤ୭*

    男の子💘💘
    結構、イケメン(◍ ᐛ ◍)

    照れ隠しかぁ〜ぁ(๑˃ꇴ˂๑)꙳𖤐

    • 3月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うち昨日カレーっす🍛🤣
    ありがとう😘💋💋

    あっ!イケメンBOYか😎✨
    絶対照れ隠しやーー🤣❤️

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    月曜日が作ったカレーで、火曜日のお昼がカレーの残り(๑˃▿˂๑)
    水曜日のお昼がレトルトカレー(๑˃▿˂๑)

    どんだけ好きなん❓🤣🤣じゃわ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔



    4歳にしてモデル顔ブ──(⑉゚།།゚)──ッッ‼

    • 3月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    ほんまやん🤣
    どんなけカレー好きやねんな🤣🤣🍛💕

    そうなんや🥺
    親御さんにも美男美女とか🤤

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    カレー結構好き٩(๑^ᗜ^๑)۶𖤐.*゚
    インド人もビックリ𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔


    お父さんがかっこいいっ(๑╹ᗜ╹)..*❤︎

    • 3月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ナマステ〜🤣🇮🇳

    ママはー?🤣🤣🤣🤣

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ナマステぇ〜ぇ◟( ≧ꇴ≦ )◞ꕤ*.゚

    あれっ❓💦
    また名前変わっちゃう❓🙄💨💨
    インド人・ナジャとか❓🤣💘💘💘

    ママは普通⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝𓂃⋆꙳

    • 3月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    もう完璧日本人じゃなくなるな🤣🤣🇮🇳🇸🇬🇨🇳🇺🇸

    普通(笑)

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほんまにぃ〜ぃꉂꉂ(ᵔᗜᵔ )
    何人か訳わからんくなるなぁ(꒪ꇴ꒪ ᠔)՞՞

    ほんまに🙄💧
    普通の人なんよ( ˟꒳˟ )

    • 3月19日