※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、イベント事を調べて楽しみになりました。ジェンダーリビール・ベビーリングなど、おすすめや知りたいことを聞きたいです。

初めての妊娠、何気なくイベント事を調べてて色んな行事があるんだなぁ~と、楽しみになりました(*^^*)♪
そして、まだまだ知らない事も数多くあるんだなぁーと感じました(..)
例えば、ジェンダーリビール·ベビーリングとか...

イベント事に限らず、これやって良かったよ~!や、これ知ってればやりたかった等のお話を聞いてみたく質問しました\(^^)/

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

マタニティフォト撮っておけば良かったなって思いました( ´•ω•`)あの大きいお腹って貴重なので😳💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😣💦

    マタニティフォト✨
    憧れます🥺記念に残りますもんね😊💕

    コメントありがとうございました☺️!!!

    • 3月20日
deleted user

ジェンダーリビールケーキやりました😊
とは言っても作らずにケーキを買ってきて、チョコだったら男の子、ショートケーキなら女の子、とか簡単なものですが🤣
旦那も性別楽しみにしてたのでやって良かったなって思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😣💦

    ジェンダーリビールケーキ素敵ですよね✨
    私もやってみたいと思ってたんです😍!!!
    夫婦共に絶対楽しいですよね🥰

    コメントありがとうございました☺️!!!

    • 3月20日
ルト🔰

マタニティーフォトやりました😊

主人と二人でお腹に手を添えて撮ったのですが主人の表情が見たことも無いくらい優しい顔していて見返す度にニヤニヤしています😻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😣💦

    おぉ😳✨
    私までニヤニヤしちゃいました(笑)
    旦那様の愛おしさが伝わってきて、凄く羨ましくなりました😍!!!

    コメントありがとうございました☺️!!!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

毎週お腹の写真を自宅で撮影してました。
誰にも見せてないし、どこにもアップしてないから自分しか見ないですが😅
マタニティフォトも撮りました。
ジェンダーリービールは自分で作って満足です!
あとは胎動で目視でも動くのがわかるのは動画で撮りました!こればかりはタイミングにもよるので後期でダイナミックに動く時の方が撮れるかもですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません😣💦

    わぁ✨素敵です!!!!!
    私は撮影してなかったので、今になって後悔してます😥

    マタニティフォトやジェンダーリビールもされたんですね✨
    良いですね🥺!!!

    後期になったら、私も目視で動いてる動画撮ってみたいと思いました🥰

    コメントありがとうございました☺️!!!

    • 3月20日