※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

広島市周辺のプール施設について2歳の娘がプールに行きたいようなので、…

広島市周辺のプール施設について

2歳の娘がプールに行きたいようなので、
家族で入れるようなプール施設を探しています。
習い事ではなく、自由に遊べるスポーツセンターのような所がいいのですが、広島市営のプールはどこもオムツ着用者や3歳未満は難しいようです😢

ファミリープールなどが開く夏まで待つしかないですかねー( ; ; )

コメント

岩国の山賊?玖珂店の近くに温水プールありますよ😊
よく姉と待ち合わせて行きます!近くには公園もあるので良いですよ😊

• みかん

みかん

わー❣️めちゃめちゃ良さそうなところですね😍素敵な場所をご紹介いただきありがとうございます!
    是非近いうちに行ってみたいと思います🏊‍♀️❤️

• 3月19日

退会ユーザー

姪っ子がオムツとれていませんが、何も言われなかったし、温泉に入って帰れますよ😊
    コロナ禍で、ウォータースライダーら休止中でしたが、プールは普通に入れます!
    近くの公園もソリを無料で貸してくれたりするので、楽しめますよ!お昼は山賊で🤤

• 3月19日
  • みかん

みかん

レジャーグルメともう一日中満喫できますね🤤💕
    もっと早く知りたかった、、❣️笑
    お風呂に入って帰れるのが最高すぎます😆ありがとうございます!!

• 3月19日