※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ め ★
妊活

初めまして。初めての採卵予定で、1個〜2個の採卵数で体外受精成功例を知りたいです。低刺激療法の方、お話聞きたいです。

初めまして、

はじめての採卵予定なのですが、
採卵数が1個〜2個しか取れないと
言われてしまいました。

1個〜2個で一回の体外受精で
授かったかた居ますか??

採卵数が1個〜2個とかしか取れない人
いたらお話聞きたいです!

低刺激療法しか先生に指示されていません

コメント

ミイ🤞

初めての体外受精で、採卵3個、凍結できたのが1個だけでした💦
幸いなことにその1個で授かれました😭

てっきりみんな採卵数そのくらいだと思っていたので、ママリで調べた時ビックリしました😰

akiki

こんにちは。たまたまアプリを開いて投稿見ました。
私は1回目の採卵で高刺激(ショート法)をしましたが、
2個しか取れませんでした。
胚盤胞になって良いグレードの卵が取れればチャンスが高いと思います。
私は一個胚盤胞で一個は初期胚で凍結しましたが、胚盤胞を移植して1回目で陽性で今のところ順調に育っています。
卵が少ない人は元々高刺激をしてもあまり意味ないのではと思いました。
あとは体調を整えて、漢方薬や鍼灸を試して移植に向けて基礎体温を高くして安定した体調で迎えることも大事だと思います!
色々書きましたが、頑張ってください!うまく行くこと願ってます!