※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したバッグが偽物でした。ラクサスで本物をレンタルして…

メルカリで購入したバッグが偽物でした。
ラクサスで本物をレンタルしているので分かりました。
縫い目はロゴの位置が違います。
受け取り通知はしていません。
どうしたらいいですか?

コメント

本物と確証できるものは出品写真にありますか?無ければキャンセルしてもらいましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャランティカードは破棄したとの事でしたので信じてしまいました…

• 3月19日

退会ユーザー

最悪ですね。。返品→キャンセルが正式な手順です。まずは出品者と話し合い、難航するようであれば事務局に仲裁してもらってくださいね。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

出品者にその旨を連絡とメルカリに返品、キャンセル処理の依頼ですかね。
災難でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元にある状態なのですが、取引画面のキャンセルをするを押したらいいのでしょうか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロットにより縫い目が違うなど言われたのですがそのような事はあるのでしょうか?😖
    縫い目の有り無し、ロゴの位置、ボタンの大きさも違います。
    これだけ違う部分があるのにロットの違いなのでしょうか…
    鑑定証明書をだせと言われています💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鑑定に出して白黒はっきりさせるのがお互いにベストだと思いますよ!

• 3月20日
さくらママ

まず偽物販売は犯罪なので受け取り評価せずにブランド買取してる店に行き判断してもらいます!偽物か本物か!
それで偽物ならメルカリの事務所に連絡し悪質なら警察にも連絡しますかね!