※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

あと2週間で一歳を迎える息子の誕生日料理についてです、、、本当は食パ…

あと2週間で一歳を迎える息子の誕生日料理についてです、、、
本当は食パンとヨーグルトクリームで作る可愛いケーキと、手毬寿司を作りたいのですが、、、、
試しに作ってあげてみると食べない!食べない!食べない!ケーキは周りのクリームを塗らずに出すと何とか食べてくれるものの、寿司はダメ!おにぎりっぽいのがそもそも食べてくれない。

おやきとかパンケーキ系は食べてくれます。

皆さんはおにぎりをどうやって食べてくれるようになりましたか?
それと何かよい誕生日メニューありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパンケーキを重ねてケーキに見立てて、フラッグなどで飾りつけしましたよ^_^
フルーツは食べますか?
ホットケーキにフルーツトッピングでも華やかになると思います^_^
うちの子たちもヨーグルトはそこまで好きではなかったので
ヨーグルトクリームを使用するつもりは元々ありませんでした。

おにぎりうちの子はやっと最近少し食べるようになりました😫
カレーとかどうですか?
ご飯をハートや星型などで盛って周りにカレールーを盛り付けてじゃが芋や人参などを可愛い型で型抜きして飾り付けたらかわいいですよ🎶
うちのこご飯嫌いですがカレーはすごく気に入って食べるので食べてくれるかもです!

まりりん

未だに、おにぎりは拒否する日が多くてお粥系です🙃