※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

1歳の写真撮影スタジオのおすすめと料金について教えてください。泣きやすい子の撮影方法も知りたいです。

1歳の写真をスタジオに撮りに行きたいのでおすすめ教えてください!
値段もわかったらありがたいです🙇‍♀️

ママと離れたら泣いちゃう子はどういう風に撮ったかなども教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

アリスで撮りました!
義母がはりきってあれもこれもと指定して5万くらいです💦

離れると言っても赤ちゃんから見れる位置にママもいれますし、スタッフさんもプロなので大丈夫ですよ☺️

• みう

みう

義母さん可愛いですね👏

百日の撮影のとこは高いお金払ったのに親任せな感じで泣いた顔しかない上に撮影中断されて不安で😱

• 3月19日
きのこ

私は近くにあったのでマリオです!

安くて2万高くて5万近く
三人分なら9万いきました🥲

近くまで入れるので撮影スタッフと
協力して取る瞬間まで一緒にあやして
すぐ逃げるを繰り返してましたよ😂

• みう

みう

マリオ初めて聞きました😳

やっぱりスタジオは高いですね😱近くまで入るっていう感じなんですねありがとうございます!

• 3月19日
ゆきのこきのこ

たまひよの写真スタジオで撮りました😊
アルバム等購入しなければデータ40枚くらい貰えて3万くらいでした♡
スタジオ可愛いし、親子撮影もしてくれてアットホームな雰囲気が良かったですよ。
うちも最初は場所見知りで泣いてましたがスタッフさんプロなので、最終的には娘はノリノリでした。笑

• みう

みう

たまひよスタジオもあるんですね知らなかったです😳
    スタッフさんがそういうところがいいので検討してみます😳

• 3月19日
ままり

写真館スタッフしてました☺️
どうしても離れられないお子さんの場合は、お母さんのお膝に布をかけて、お子さんにお膝の上に座ってもらい、離れないように撮ったりしてましたよ😌💕

• みう

みう

そんなことも出来るんですね😳お外に出たら少しでもくっついてないと泣くので写真諦めるつもりでしたが安心しましたありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月20日

関東か関西にお住まいであればスタジオアークおすすめです✨

あやしながら撮れるので後追い酷い子でも大丈夫だと思います!遊びながら撮る感じでした😌
子供単体で写してほしかったら親が入り込まないように撮ってくれますし、親子で撮ってもらうことも可能です👌

値段は衣装2着、家族写真OK、スマホ撮影OK、データ80カットのプランで3万でした!アリスなどの大手だとデータ貰うのに条件があったり凄くお金がかかるときいたので、データ重視でスタジオを選びました😂

• みう

みう

検索したら住んでる地域にもあるみたいなのでお値段的にも後追い酷いので撮影の仕方もめちゃくちゃいいので第1候補ですありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月20日