コメント
ゆっちママ
1才2ヶ月の子がいます。
まだ卒乳してません💦
だいたい8時くらいに飲んで
12時半~13時半のお昼寝の時に飲んで
それから寝る時の20時半過ぎに飲んで
夜中に目覚めたらもう1~2回飲みます💦
ゆっちママ
1才2ヶ月の子がいます。
まだ卒乳してません💦
だいたい8時くらいに飲んで
12時半~13時半のお昼寝の時に飲んで
それから寝る時の20時半過ぎに飲んで
夜中に目覚めたらもう1~2回飲みます💦
「授乳」に関する質問
22時、24時に授乳したのに 1時に泣いて起きてまた授乳 1ヶ月検診で出生時より1kg増えて超順調だから 授乳2時間以上あけて大丈夫!ママが休めないからね😮💨 て先生が言ってくれたから泣いても粘ってるけど まじで寝たい、…
授乳を終えてから5年経ちます。 2年ほど前、乳首にカスがあり絞ると両乳から未だに母乳?が出ることが分かり乳腺科の病院へ行き、マンモを取って結果的に母乳の残りでしょうということでした。 そして今回生理前で先日か…
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!うちもまだまだいっぱい飲んでくれてます♡わたしが卒乳できなさそうで。授乳じゃないと寝ないし😅
お昼寝時から就寝前まで、夕方あたりぐずりませんか?
ちなみに、生理再開されましたか?
ゆっちママ
うちの子も授乳じゃないと寝ないし
おっぱい大好きで朝もパジャマを捲って下着をずらして
飲んでくるので私も卒乳できなさそうです💦
ぐずる前に麦茶をあげたり
赤ちゃん用のおせんべいを
少しあげたりしてごまかしてます!(笑)
生理は10ヶ月の時に再開しました😭
はじめてのママリ
同じです!うちも服を捲り上げてますよ。おっぱいって言うと、にこーって笑って来てくれるし。
グズル前に麦茶やお煎餅ですね!参考になります!
わたしまだ生理再開しなくてー。
2人目ほしいので複雑なんですよね😅