※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
住まい

宮崎県延岡市にお住まいの方に質問です。4月から入園を希望してて願書を…

宮崎県延岡市にお住まいの方に質問です。
4月から入園を希望してて願書を出したのですが
保育園からは3月半ばに市役所から通知が来ますと言われたのですが届きません。
4月から入園の方もう市役所から通知など来ましたか?

コメント

牛

うちは在園時の兄弟枠なのですが、4月に入園する子達は、23日に書類が保育園から渡されるようです。保育園から23日に渡されるということは、すでに自宅配送の方々は届いてるはずかと思います🤔
こういうのって、何日に発送しましたとか、市役所のHPにでも載せて欲しいですよね🤣合否も分からないまま年度末とか不安すぎますよね😭

• aまま

aまま

そうなんですね💦
    保育園に確認したところ
    合格?にはなってるって言われて
    3月半ばに市役所から通知が来るって言われたんですよね😓
    ですが、待てど全然来ないので心配になって

• 3月20日
カビゴン

4月から子供2人入園予定です。
保育園の慣らし保育も始まってるし入園式の案内も貰ってますが、そういえば市役所からの通知など来てないですね💦

• aまま

aまま

えーー!そうなんですか😱
    市役所からくるって言われたんですよね…月曜日にでも確認してみます

• 3月21日