※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

プラノバール服用者への質問です。生理が遅れている方いますか?経験を教えてください。

プラノバールの服用されたことのある方に質問です。

飲み終わりから数日で生理がくると思いますが、
①しっかりとした出血から始まりますか?
②何日後から生理が始まりますか?

私は1人目妊活時は、5日後から茶おりですぐに出血していました。
今回2人目妊活でも服用し始めたのですが、2日後の夜に茶おり、3日後にピンクのおりものから増えず、今日で4日目もピンクのおりもので、なかなか始まりません。

黄体ホルモンが十分足りてなかったのかと心配です。。
同じようなことを経験された方いらっしゃいませんか?!

コメント

おち

4回ほど服用しました。
①私はピンクのおりものが出たその日か次の日にはしっかり出血しました
②3回は飲みきって5日目、1回は6日目にきました。

あと3日様子を見て病院に電話されるのが良いかと思います☺️