※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から12日目で体温不安定。妊娠検査薬は陰性。陽性反応は可能か不安。飲み薬について教えてください。

分かる方教えてください!!🤧
排卵日から12日目、生理3日前、体温はガタガタです。
(hcg注射してるので排卵日は確定)
昨日の夜から高熱が出ており市販薬を飲みたいのですが、妊娠してたら怖いな。思って飲めてません。
今朝、検査薬したら陰性でした。
排卵日から12日目だと妊娠してたら陽性反応でますよね??ここから陽性になる事ありますかね?🤧
(ドゥーテストの検査薬です。)

コメント

ママリ

排卵日から12日経っていて朝イチ尿で陰性なら妊娠の可能性は低いですね💦

ただ、完全否定はされない(hcgを打っても排卵が遅れることはある)ので、
念の為病院を受診して妊娠していても飲んでも問題ない薬にしてもらった方がいいのかなと思います💦