※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もーほんま今の洗濯機イラつく🤯黒物洗うとほぼほぼ白いホコリやらが付い…

もーほんま今の洗濯機イラつく🤯

黒物洗うとほぼほぼ白いホコリやらが付いて逆に汚くなる🤯🤯🤯
洗濯表示には割と忠実にしてるのに🤯🤯🤯
黒物と白物分けてもさほど効果なし🤯🤯🤯

今日なんか全体的に白い細かい未知なゴミが付いててほんとイライラ🤯🤯🤯

みなさんの洗濯機もこんな事なりますか❓🥵

コメント

a

私もなります!!!!
日立のビートウォッシュ使ってますが洗濯したら余計に汚くなるという…
調べたら同じような方たくさんいて二度とビートウォッシュ買わない!って思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもビートウォッシュではないですが日立の白い約束という機種です‼️一年前に買い替えたばかりなのに…
    前も同じ機種のサイズ違い使っていましたが同じような事になってたのでもう二度と日立の洗濯機は買いません‼️‼️🤯笑

• 3月19日
ゆらゆらな

洗剤ですかね?それともゴミ受けのゴミがいっぱいで溢れてるとかですかね?
ネットに入れてもなりますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤はナノックス使ってて、ゴミ受けも毎日ゴミ取ってて今日はネットに入れて水量も多めにしたのですがこれです🤯
    でも今日のは多分洗面台のマットを入れた時のと同じネットで洗ったので残っていた毛やらが付いたのだろうと気づきましたが、、、

特にジャージとかのシャカシャカ素材のやつには必ずなるんです、、、🥶🤯💣

• 3月19日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ネットやったら普通入ってこないんですが💦網目荒いですかね?
    洗濯機が良くないのか😅
    あと、洗濯槽洗うやつも種類によっては全然取れなくて違うの使ったらカビがゴッソリ‼️って聞いたことあります😅

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうですよね💦💦ネットは100均のものなので粗いのかもしれません😩

色んな洗濯槽ハイター試してみます!🤯💪

• 3月19日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

うちはこの洗濯槽クリーナーですが、試しに使ってみるのもありかと思いますよ😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊
    お店で探してみます😊🌷

• 3月20日
あーか

洗濯機の掃除サボってるとなっちゃいます😅
なるべく気をつけてますが、ついめんどくさくなるとつきますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機は買い替えて1年も経ってなくて、ゴミ取りネットは毎回掃除しててカビハイターも2、3ヶ月に1回くらいやっているのですが、洗濯機の掃除が問題なんですかね、、、😰
    今年はサボっててまだ洗濯槽ハイターしていないので、今日急いでやってみます‼️💨💨

• 3月19日
パッチール

ネットに入れててもなりますか?
細かめのネットに入れないとうちもなっちゃいます。
黒は特に目立ちますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに入れてもなるんです😭むしろネットに入れた時の方が畳んでる部分に白いホコリが溜まってたり、、、😭😩
    なのでほんともう洗濯機の動き方が悪いとしか思えなくて、、、😭😭😭

• 3月19日
ママリ

私もビートウォッシュですが、なったことありません😳😳😳
なんでしょう?その白いのは。
なったら取るのが面倒臭いですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ洗濯機でも当たり外れあるんですかね😰
    今回のは同じネットで前に洗ったマットの抜け毛だと思います😫
    毎回発狂しながらコロコロしてます🤯笑

• 3月19日