※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊に失敗しました。アフターピルを病院で貰うのが恥ずかしいです。ネットで買うのは大丈夫でしょうか?

緊急です!
避妊に失敗しました!
子供は二人いて3人目は考えてはいますがタイミング的に今ではありません😭

生理は産後薬で一度来ましたがそれから来ていなく、排卵日とかわからないので不安です。

アフターピルをもらいに病院に行くのが恥ずかしくて行きづらいです。
ネットで買うのとかありますが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

りぴぴ

ネットよりも産婦人科に行って貰う方が早いので、いいかと思います🙆‍♀️早くに飲む方が避妊率上がるので💊💦

ちーこ

タイミング的に今ではないなら、ピル貰ったほうがいいと思います。
ここには、欲しくても中々授かれない方や流産した方もいるのでそういった方たちの気持ちも考えると、私だったら恥ずかしいと思わず貰いにいきます😣💦

♡Mママ子♡

出来たら困るなら恥ずかしいと言わずに行った方がいいと思います😣
アフターピルも飲むまで遅くなれば遅くなるほど成功率さがります😭
失敗したの今でしょうか?
ネットだと信頼できるサイトかわからないですし、偽物をそれなりの値段でつかまされる可能性もありますよ😣

はじめてのママリ🔰

産婦人科のある病院は近くに1箇所ですか?総合病院じゃなくても、個人のとこでもすぐに貰えますし、先に電話するとスムーズですよ。ネットは使ったことないので分かりません😭

 なな

恥ずかしくないですよ!赤ちゃん産むときの方が💩もでたり恥ずかしいですよ!マスクもしてるし、気にせず行きましょ!

  •  なな

    なな

    ネットで買って飲んで、安心!と思ったら偽物で、結局赤ちゃんできちゃったら意味ないですよ。
    お金も時間も全てが無駄になります。

    • 3月19日
deleted user

赤ちゃんを授かってしまうより、そんな小さな恥ずかしさ捨てて安心できる病院でアフターピル貰いましょ( ^ω^ )

あーにゃ

産婦人科で働いていますがアフターピルもらいにくる人なんてめちゃくちゃ居るのでこちらはなんとも思いません!😎

なみ

医者や看護師なんて全く何も考えてませんよ😅
ただアフターピルをもらいにきた患者。くらいです(笑)
恥ずかしがる必要ゼロです🙋‍♀️