※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみぃー
妊活

自然排出日 2月21日排卵予定日 3月8日(医師の診断による)仲良し日 …

自然排出日 2月21日
排卵予定日 3月8日(医師の診断による)
仲良し日 3月6日
生理予定日 3月22日

先月、稽留流産しました。

16日からおりものに血が混ざったり、茶おりがでるようになりました。他の症状としてはお腹に違和感を感じたり、頭痛腹痛がありました。

「これは期待できる?」と思い、また痒み止めの薬を飲んでいることもあり、早く妊娠を知りたくて生理予定日4日前ですがフライングしてしまいました。

結果、陰性。。。

期待していただけショックでした。。。出血やおりものはただの不正出血だったのか??

使った検査薬は感度がいいとされるドゥーテストです。

私と同じような感じで、最初は陰性だったけど、後に陽性になった方はいらっしゃいますか?

コメント