※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ファッション・コスメ

子供と公園で遊ぶときの大人の紫外線対策、何していますか?1歳8ヶ月の娘…

子供と公園で遊ぶときの大人の紫外線対策、何していますか??

1歳8ヶ月の娘と今月に入ってから毎日ように公園で遊んでいたら、私が日焼けしていました😭
日焼け止め成分の入った下地とファンデを付けて帽子を被っていたんですが、マスクの紐の部分がよく見ると白くなっている事に気付きました😱
マスク焼けってやつですよね😱

髪を後ろで一つに結んでいる為首は日焼け止め塗っていたんですが、もみあげ付近に塗るのすっかり忘れていて…😇
まあよく見ないとわからないし、結局マスクしちゃうので見えないんですが、顔も少し日焼けしたって事かーとショック受けています😂
娘にまだ日焼け止めを塗っていないのでお砂場で遊ぶときなど私が娘に影を作ったりしていたので、その代償が来てしまいました😂💦

帽子はつばが前しかないものなので、つば広めの物を買い直そうと思うのですが、他に何かおすすめありますか?💦

コメント

さぬま

お子さんの肌の強さにもよりますが、
赤ちゃんとママどちらも使える日焼け止めがあるので我が家はそれを使っています。
普通に洗えば落ちるので便利です。