※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、1人目は吐き悪阻でみかんとトマトしか食べられず、2人目は食べ悪阻で菓子パンやアイスクリームを好む。お肉やマクド系は無理。同じ経験の方いますか?性別は同じでしたか?違いましたか?

現在2人目妊娠中です😊

1人目のときは吐き悪阻でみかんとトマトしか食べれませんでした。(それすら吐いて効き目ない点滴通い)
妊娠中期から出産まではお寿司や甘いものをずっと食べてました。
2人目妊娠中の現在は食べ悪阻メインのたまに吐き悪阻で
ずっと菓子パンやシンプルな味のパン、アイスクリームやチョコレートを食べています。
今回は点滴の効果もすごくて1回の点滴で2日間くらい普通に動けます。

お肉は1人目も2人目もまったく無理になって
マクド系もあまり食べたいと思いません。

同じようなつわりの方いらっしゃいますか??
1人目2人目性別一緒でしたか?違いましたか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

一人目全く同じで
トマトしか無理でひたすら
吐いてました😭💦💦
両腕アザできるほど毎日
点滴に通い…😭💦
二人目は吐きつわりもなく
つわりとゆーつわりが
なかったです🤔!
ただ横になると目が回って
吐きまくりひたすら
座って寝てました😭!!
性別はやはり違いましたよ❤️
少し違いますが
男の子かもですね(*´꒳`*)♫

deleted user

長男と次男は悪阻が割と軽く
吐くことはほぼなかったですが長女と今お腹の子は結構酷めの悪阻でした😓
今回は食べ悪阻+吐き悪阻で食べてはすぐ吐いてでしんどかったです( ; ; )
あとは体毛が女の子妊娠中は薄くなりました!
脇とか全く気にならないぐらい薄くて驚きです🤣
不思議ですよね☺️☺️