※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

ハンドクリームについて🌼何年か前にプレゼントでハンドクリームをいただ…

ハンドクリームについて🌼

何年か前にプレゼントでハンドクリームをいただきました。当時手荒れがひどくその時もらったハンドクリームがとても良くて手荒れが改善されたので、再度またおなじものを購入したいと思うのですが、なんというハンドクリームか忘れてしまいました😭😭
以下に特徴挙げていくので、わかる方教えてください😭😭

[特徴]
▶︎ロクシタンのような気がする
▶︎緑色のデザイン
▶︎テクスチャーはしっとり系
▶︎独特な匂い(柑橘系、フローラル系など甘い匂いではない)

以上が私の探しているハンドクリームの特徴です。
おそらくロクシタンだと思うのですが、公式サイトにも該当するものはなかったので、廃盤になってしまったのか💭
ボディーショップのサイトもみましたが、こちらも該当するものはありませんでした。

拙い情報で申し訳ありませんが、ご強力よろしくお願いします😭😭

コメント

さき

ロクシタンのヴァーベナにデザイン似ているのですが、これではないです😣

はじめてのママリ

緑のパッケージというと、イソップのボディーバームが思い浮かぶのですが違いますかね🤔

• さき

さき

コメントありがとうございます🌼
    イソップはじめて聞きました!残念ながらこれではないです😣😣
    答えてくださったのに申し訳ありません😣😣

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか〜〜💦
    緑 ハンドクリームで検索するとパッケージがでてきますが試されました?
    ロクシタンだと思われたということは、パッケージがアルファベットだったんですかね?
    あとはヴェレダとかイニスフリーあたりかなーとは思いました!

ロクシタンもパッケージか変わることがあるのて、ロクシタンだったのかもしれません。

• 3月19日
のの

ラリンはどうですか?

さき

コメントありがとうございます。
探していたハンドクリームは、ボディーショップのヘンプでした!
今はデザインが変わっていて分からなかったのですが、画像検索したら昔のデザインのものを見つけました🌼