※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

出来る人になれない悩みです。やり方を変えても、先輩のようになれない。出来る人のなり方がわからない。

仕事が出来ないのに昇進(年数なだけ)して傷心してます

どうしたら出来る人になれるんだろ…😞

出来る人を真似てやってみても
アドバイスしてもらってみてもイマイチ
やり方を変えてみたら大惨事
出来る人のペースにあわせてやってみたら数分で撃沈

何をやっても尊敬している先輩みたいな出来る人になれない


出来る人のなり方がわかりません

コメント

ママ

理想の人を目指すより自分らしく仕事をしていったらだんだんと理想近づいていきませんか??

本当に仕事ができない人って悩まないと思いますよ❗️
尊敬してる先輩みたいになりたいって言う気持ちがまずは成長させてくれると思います。
そこに自分の要素を取り入れていけば今より絶対進歩しますよ❤️