※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
雑談・つぶやき

ほっともっとでネット注文から肉野菜炒め弁当 1つ注文。指定時間に取り…

ほっともっとで
ネット注文から肉野菜炒め弁当 1つ注文。
指定時間に取りに行ったらまさかの出来てない。
理由としては
注文faxが届いていなかったと返答。
しかも混んでて出来上がりまでに更に30分はかかると。
その時点でありえないと思い夕方だったし
子供の寝かしつけなど時間が遅くなるので
キャンセルし近くのスーパーで仕方なく夕飯の買い物。
受け取り時間の2時間後にその店舗から電話。
なんだろう?と電話に出ると
「お弁当取りに来られてないみたいでいつ頃来店でしょうか?」との電話。
は?!と思い、その時の状況を伝えると、
名前の聞き間違いでしたとの理由。

受け取りに行った時は
ファックス届いてなくて作れていないと言っていたのに
意味が分かりません。



考えるだけでイライラします。

コメント

あーママ

それはもう本社に連絡しましょ😤

  • ほーむ

    ほーむ

    名前が聞き取れなかったら
    聞き返しくれば良くない?と思います😭
    名前言ったら、はい!お待ちください!って言って、弁当探しに行ってたので、名前わかってるもんだと思ったら😱
    本社に連絡します!!!

    • 3月18日
  • あーママ

    あーママ

    いや、ほんとですよね!!
    携帯の注文画面見せてくださいとかでもいいですよね!!😭💦
    しかも内容的にしっかりと謝られてない感じですよね?😭
    悪阻もある時期でせっかく購入しようとしたのに酷すぎます!

    こういうのは他の人のためにも連絡するべきです!

    • 3月18日
  • ほーむ

    ほーむ

    そうなんです😭悪阻もあって、体調あまり良く無い中行ったのに酷い目に遭いました🤢しかも、注文した店舗間違えて無いですか?まで言われて、もう不快でしたし、イラつきました😨

    そうですね☺️他の人が同じようにならないためにも!本部へ報告しました😊

    • 3月19日
  • あーママ

    あーママ

    なんのためのテイクアウト専門店なんだよ!って感じですよね😤💦

    悪阻大丈夫ですか?🥺
    まだまだ体調優れない日が続くかと思いますが無理せず過ごしてくださいね🥺

    少しは改善されることを祈りましょう😭!

    • 3月19日