※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お金・保険

WAONにポイントを移したらクレジットで引かれた可能性ありますか?

詳しい方教えてください😭

WAONと一体型のイオンのクレジットカードを使ってるんですが、ポイント失効期限が今月だったので慌てて今まで貯まってたポイントをWAONに入れました、、が、今日イオンでWAONを使おうと思ったら残高0!?
え、ポイントどこいった、、と思って今来月のクレジットの請求を見たら貯まってたポイント分の11000円が引かれてました。
これは、WAONにポイントをうつしたのではなく、クレジットでポイント分が引かれたのでしょうか!?
もう訳分からなくて、、何をどうやったのかも覚えてません😭
この画面で分かる方いますか、、!?

コメント

のんの

間違ってたらごめんなさい!ワオンステーションでポイントの受け取り作業が必要なのだと思います!

• のんの

のんの

ワオンポイントに交換 イオンカード
    で調べると出てくると思います💡

• 3月18日
  • aya

aya

今日ワオンステーションで受け取ろうと思ったらポイントがなくて、、
    どこいった!?と思って帰って調べたらクレジットの請求額が減ってるように感じたのですが、、
    ポイント受け取りは反映に何日かかかるのでしょうか!?😫

• 3月18日
ひまわり

WAONポイントに交換したらポイントチャージしないと残高に入らないですよ💡

• aya

aya

今日ワオンステーションで受け取ろうと思ったらポイントがなくて、、
    どこいった!?と思って帰って調べたらクレジットの請求額が減ってるように感じたのですが、、

• 3月18日
ゆり

ときめきポイント→電子マネーWAONポイントに交換したって事ですか?
それならワオンステーションで電子マネーWAONポイントの受け取りが必要ですよ。

• aya

aya

そうです!

• 3月18日
  • ゆり

ゆり

反映されるまで数日かかります。

• 3月18日

ときめきポイントから
WAONに換えたのはいつですか?
2.3日かかりますよ!

• aya

aya

2~3日かかるんですね!!
    2日前に換えたので反映されてないのかな!?また行って確かめてみます!!😫

• 3月18日