※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

羊水が減っている小さい子の方が心配。帝王切開予定で、来週から週一の検診。羊水が減っていると予定日まで持つか不安。

嫌な予感がしてましたが今日の検診で1人は2キロ超えてもう1人は1.7程。差がどんどん広がっていて小さい子の方の羊水が減ってるみたいです。

4月21日帝王切開予定でしたが来週から週一の検診になり4月1日には術前検査を全てしていつでも手術できる状態にすると言われました。

ddツインです。 双子じゃなくても羊水が減ってきていると言われた方予定日まで持ちましたか??

コメント

M

39週の検診で羊水減ってるって言われてその日の夜に入院→計画分娩になりました!

結局出産してみたら羊水ほぼゼロでギリギリだったって後から言われてビックリしました💦

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

そんなことあるんですね🥺🥺
    赤ちゃんも無事でよかったです!

高位破水に気をつけなきゃならないですかね??💦

• 3月19日
  • M

M

私も最初は高位破水で気づかなかっただけかな?と思ったんですが、高位破水さえしてなかったみたいで💦
    なんで急に羊水減ったのか謎のままです😅

でも気をつけて見ていたほうがいいと思います!!

• 3月19日