※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂の脱衣所でバウンサーを使っていたけど、別のものを敷こうと考えている。皆さんは何を敷いていますか?

ワンオペお風呂の脱衣所でバウンサーを使っていたのですが、おすわりもできるし動き出しそうなので、何か別のものを敷こうかと考えています。

床が冷たいのと怪我防止の目的になりますが、皆さまどんなものを敷いていますか?

(同居していてお風呂が一階、リビングが二階なのでダッシュで部屋に行くことはなく、脱衣所で着替えてます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りし始めてからは、毛布を折り畳んだ上にバスタオルセットしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!下が毛布だと痛くなさそうですね😊

• 3月22日
もも

片付けが面倒なので
お風呂場で拭いてから
自分のパジャマの上で着替えさせて
着替えたら床に座らせてます💦お風呂場開けっぱなしにして脱衣場もあったかくしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    自分のパジャマの上というのが合理的だなぁ!と思いました😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

煎餅座布団敷いて授乳クッションおいてクッションの凹のとこに赤ちゃんに座らせてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    授乳クッション、最近使ってないのでうちもそうしようかなぁと思いました!

• 3月22日