※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っているママさんへ。欲しい色はありますか?楽天で安いのは偽物ですか?

エルゴの抱っこ紐をお使いのママさん!
何色使ってますかー?💕近々買おうと思ってるんですけど、楽天で売ってるお安いのって偽物なんですかね??

コメント

かりん

Leeコラボのが欲しいけど、高いんですね〜(´・×・`)

☆シュガースター★

うちもleeのコラボ使ってますが、あまり道でかぶらないのでちょっとお高いですが買ってよかったです😁

• かりん

かりん

わぁ〜〜羨ましいです😭💕デニムですか?ストライプの方ですか?

• 8月24日
  • ☆シュガースター★

☆シュガースター★

デニムです😁私が買ったときはストライプのん無かった気がします💦💦

• 8月24日
  • かりん

かりん

そうなんですね!洗うたびにデニムがいい色になっていくんでしょうか?服に色移りとかもないですか?質問ばかりすみません😭🙌

• 8月24日
  • ☆シュガースター★

☆シュガースター★

初めは自分には色うつりなかったですが赤ちゃんに白色とかの靴下を履かせたら色うつりしてました💦だんだん使用していくうちにいい色まではいきませんが柔らかくなってきて使いやすいですよ❤気に入ってます😃

• 8月24日
  • かりん

かりん

そうなんですね😳柔らかくなっていくんですね♫やはり欲しくなってきました(´・×・`)お聞きできてよかったです〜ありがとうございます💕

• 8月24日
  • ☆シュガースター★

☆シュガースター★

うちは旦那が使うって言うのでleeにしたんですけどね😁
    買って絶対後悔しないとおもいますよぉ❗なんせ可愛いしおしゃれです(笑)
    楽天とかでも高いですよね?値段変わらないなら正規店でかった方がいいとおもいますよ❗

• 8月24日
  • かりん

かりん

旦那さんが抱っこ紐使っててもこれは断然おしゃれですね!!
    このタイプは楽天でも安いの一切ないですね!わたし来月頭誕生日なので、これ買ってもらおうかな(´・ω・`)笑

• 8月24日
  • ☆シュガースター★

☆シュガースター★

ナイスタイミングですね(笑)‼ぜひお願いしてみましょう🎵私のときはネットでも完売でしたし正規店でも入荷待ちで全く店頭になかったです💦今は結構並んでますね‼

• 8月24日
  • かりん

かりん

☆シュガースター★さんのお話聞いて、絶対買うって思いました(笑)起きたら旦那におねだりです💕ありがとうございました😁♡

• 8月24日
  • ☆シュガースター★

☆シュガースター★

グットアンサーありがとうございます🎵leeのエルゴで楽しいお出かけしてくださいね😃

• 8月24日
リポヤン

Leeコラボのインディゴ買いました♬
少し高いですが、デニム地でかわいいですよ(^ ^)

• かりん

かりん

きゃー!きゃー!うらやましいです!!!あれめちゃめちゃかわいいですよね☺️💕洗うたびにデニムがいい色になっていくんでしょうか??

• 8月23日
  • リポヤン

リポヤン

私も可愛いと思い奮発して買っちゃいました♬
    まだ1回しか使ってなくてまだ濃い色です>_<
    洗って色が出てくるのが楽しみです(^ ^)
    ネット情報で色移りしないってのがあったので信じて買ってみました!

• 8月24日
  • かりん

かりん

洗うと色が出るんですね〜😁あーやっぱり欲しくなってきました!メルカリなんかでも定価以上で売ってますよね(´・×・`)

• 8月24日
K

私はネイビーで、波と船の柄が入ったものを使ってます♫マリンな感じがとても気に入ってます^ ^

• かりん

かりん

見ました〜!かわいいです💕ネイビーなので、どんな服にも合いそうですね(o^^o)

• 8月24日
マカロニさん

デザイナーズ茶色のマンダラチャイ使ってます。
もう廃盤なのかな?赤ちゃん本舗に売ってたけども。。ほとんどかぶったことないし、パッと見エルゴ??なとこが気に入ってます。

• かりん

かりん

見てみました!このエルゴは使ってる方見た事ないです😳エルゴに見えませんね!デザインめちゃめちゃかわいいですー(o^^o)💕💕

• 8月24日
みかん

今年四人目で初めて買いましたー!!
ピンクとゼブラで悩んで、、
女の子なら絶対ピンク!と思ってたんですが、なかなか性別確定せずゼブラ買いましたが、
女の子だったので、ピンクにすればよかったー!て思いました(;^_^A💦

楽天の本物だと思いますょ?

• かりん

かりん

使い心地はどうでしょうか?( >_< )ゼブラ派手でいいですね〜🌟

半値くらいで売ってるのでどうなのかな?と思ってました😣

• 8月24日
  • みかん

みかん

使い心地良いですよ(^^)!!

前もってたのは肩だけで支えてるやつでとても肩が痛かったんです。
    エルゴは肩と腰で分散してて
    痛くないです(^^)!!

もっと早く買えばよかったー!ていつも思います(;^_^A

• 8月24日
  • みかん

みかん

私はエルゴのゼブラネットが全て売り切れでヤフオクで新品買いました笑!

• 8月24日
  • かりん

かりん

ビョルンも肩と腰で結構楽なんですが、やはり抱っこ紐と言えばエルゴが最強と聞くので欲しいなと☺️
    ヤフオクでも売ってるんですね!しかも新品!😳

• 8月24日
✩sea✩

ディズニー大好きなので、ミッキー柄のエルゴ使ってます(*^ᵕ^*)
安いのは、ほぼ偽物だと思った方がいいと思いますよ(。ŏ﹏ŏ)
偽物はバックルが外れやすいとか落下事故とかあるらしいので、高くても正規品の購入が良いと思います(>_<)

• かりん

かりん

あーこれトイザらス限定のやつでしたっけ?かわいい💕お店ですぐ売り切れてた気がします(´・ω・`)
    やはり偽物なんですか!落下事故、、怖すぎます😣やはり正規店で買うべきですね。。

• 8月24日
★☆まい☆★

Leeコラボ可愛いですよね(^^)
ヒッコリー柄の方を使ってます♪♪♪
まだ今のところ同じの使ってる方に会った事ないですね(*˙︶˙*)☆*°

• かりん

かりん

可愛すぎます〜反則です😩💕ヒッコリーストライプもすごくつぼです!!!結構どんな服にも合いますか?!

• 8月24日
  • ★☆まい☆★

★☆まい☆★

妊娠して赤ちゃん用品下見の段階から値段はちょっと高いけどLeeコラボにしようと思って旦那に頼んで買ってもらいました♡
    細かいストライプなので、意外に柄の服とか着てても合わせやすいですよ♪٩(๑•᎑•๑)۶
    たまに旦那に使ってもらう時も嫌がらず使ってくれてます(^^)

• 8月24日
  • かりん

かりん

leeとのコラボほんとにかわいいですよね〜!値段は全然可愛くないけど😱💥(笑)
    ここでお話を聞いてleeコラボのを買おうと決めました♡デニムとストライプはまだ決められません(´・×・`)笑

• 8月24日