※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

高品質の0.5刻みの靴は高級メーカーが主流ですが、西松屋などでもリーズナブルな16か17サイズがありますか?

0.5刻みの靴について

16.5とか.5単位の靴ってニューバランスやasicsのような高いメーカーものしかないのでしょうか?
西松屋などは16か17しかなくて2000円代くらいで履きやすくリーズナブルなものあれば教えて欲しいです。

コメント

ヒラキってご存知ですか?
そこなら物によってはありますよ✨

• さはな

さはな

えっ!そうなんですか?!なんか聞いたことあります大分なんですけどあるかなー😂

• 3月18日

退会ユーザー

ネットでも購入できるので一つの選択肢としてみてみるといいかもです✨

• 3月19日
  • さはな

さはな

ネットもあるとは知らず拝見しましたが、凄可愛くて安いんですね!ここで買うかもしれません✨ここの靴購入したことありますか?履き心地など気になります❣️

• 3月19日

退会ユーザー

下にコメントしてしまいました💦

• 3月19日

すみません💦私は購入したことがないのですが、周りは結構ヒラキの靴履いてる子多いです!☺️やっぱり小さいうちはすぐにサイズアウトするしすぐ汚すからここの靴いいよーってママ友から教えてもらってました☺️見た感じ安っぽい感じもなかったです☺️
私も新学期の上靴ヒラキで買おうか検討してたとこでした✨