※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

排卵後10日間デュファストン内服し、高温期キープして妊娠した方いますか?

黄体機能不全気味で排卵後は10日間デュファストン内服して、内服終了後も高温期キープして妊娠していたよって方はいらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

二人目が同じ感じで妊娠してましたよ〜

• みる

みる

回答ありがとうございます!
    妊活初めて8周期目で初めて高温期37度前後をキープ出来ているので期待したい気持ちもあり、黄体機能不全気味なのでデュファストン効果切れたら体温下がるんじゃないか、という不安もありで気が気じゃなくて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

希望が持てます!

• 3月18日

2人ともデュファストン飲んでました😁
高温期が14日以降も続いたのでこれは⁈と思いました!

• みる

みる

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    希望が持てます‎߹𖥦߹
    いつもデュファストン内服終了5日目にリセットするのでハラハラドキドキです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 3月18日
m

デュファストン飲み終わっても生理が来なくて、微熱が続いたので検査したら妊娠してましたよ🙆‍♀️

• みる

みる

妊娠しているとやはり黄体機能不全気味でも高温期は継続できるんですね!!
    希望が持てます!ありがとうございます( *´•ω•`*)

• 3月18日