※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずっていて、授乳間隔が短くて大丈夫か、抱っこだけでいいか相談です。

ずーっとぐずってる。多分眠いんだよねでも寝れないのかな〜
抱っこしても泣いておっぱいあげて寝たかと思っておっぱい離せば起きてまたいっときしたらぐずる。おっぱいあげたらおとなしくなるし楽だから1時間の中で何回もおっぱいあげちゃう😭
授乳間隔短くてもたまには大丈夫ですか?それかおっぱいあげずにずっと抱っこしといたがいいですか?😭

コメント

nakigank^^

もう一回で飲む量を過ぎておむつ変えた着替えさせた、抱っこした、音楽聞かせてみたとかできることやっでもぐずるなら安全なところに置いて様子見ていいですよ〜
ずっと構ってる必要はないと保健師に言われました。
でも、れままさんが対応できるなら抱っこしてあげてていいと思いますが息子はとにかくずっと泣いてる子でイライラがやばくてやることやっても無理なら安全な場所に置いてティータイムしたりTV見て落ち着かせてるといつのまにか泣き止んだりする時もあり泣き続ける時は、お待たせ〜って抱っこまたしたりとしてました。😊

• lii

lii

することいっぱいあるのに泣かれてだんだんイライラしてきたので寝てくれるなら寝てほしくてずっとあの手この手使ってました😭
    安全なところにおいて様子見でもいいんですね😆
    ありがとうございます!そうしてみます😙

• 3月18日