※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別についてです!妊娠判明時〜32週まで、近所の産婦人科(A…

赤ちゃんの性別についてです!

妊娠判明時〜32週まで、近所の産婦人科(A病院)に通い、
今週から分娩先の産院(Bクリニック)へ転院しました。
今日転院先(Bクリニック)ではじめての検診がありました。
A病院では28wごろ院長先生(かなりのご高齢)に「絶対男の子だよ!100%!」と言われていました。
今日Bクリニックで一応「男の子ですよね?」と聞くと、ドクターに「え?女の子だけど…」と言われました!😳

「A病院で先生に絶対男の子だよ!と言われたんですが…」と伝えると、「そうなの?このエコー見る限りバッチリ女の子だと思うんだけど…A病院でのことを聞かなかったら、女の子ですね、て言ってるよ、でも絶対男の子って言われたのかぁ…」
と、そのドクターも「?」て感じでした😅
とりあえずまた2週間後に検診があるのでその時にも性別ちゃんと確認しましょう!て言われたんですが
まさかここにきて、しかも男の子→女の子に⁈と思い😅

まぁどっちでも元気であればそれでいいし、すでにどちらもいるので本当に男女どちらでもいいんですが…
そしてそのうちわかるし、産まれたら絶対わかることなのですが気になって。笑

そして何が困るって名前を考えるのが…😂
それ以外は特に準備するものも肌着くらいなのでいいんですが…

似たような経験のある方、結局どちらでしたか?

コメント