※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

体調が悪化している妊婦が、悪阻が再発して不安になっています。悪阻の再発はよくあることで、安定期に入れば改善する可能性があります。仕事復帰の不安もあります。

明日でやっと15週😭

ピークだった悪阻も落ち着いてきて吐く回数も減って簡単な料理も作れ、ご飯も少しづつ食べれるようになってきたのに。。

ここ3日体調が悪い汗

朝起きたら気持ち悪い。

寝るまで気持ち悪い。😭😭

食べてても口の中が苦い🤮🤮

なんで??汗

ぶり返し??うそうそ😭😭

ただでさえメンタルきついのにまた??

大丈夫かなとか思って職場にも来月から仕事復帰するって言っちゃったのに。。汗

3人目で初めて訳分からない体調の悪さにパニック汗

テンション下がりますね😔

悪阻ぶり返しって結構あるんですか?

逆に安定期入れば終わるよ!など、あたしに生きる希望をください😭😭www

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期まではぶり返しありました😭
16週すぎたら全然気持ち悪くならないです!
よくなってからのぶり返し
メンタルきついですよね😭

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    やっぱりぶり返しあるんですか?😭😭

    やっぱり希望の光は安定期入るまでですかねぇ😔😔涙

    メンタルやられますよね😭😭

    口が苦いのがほんとに気持ち悪いです🤮🤮😭

    • 3月18日
むう

つわりぶり返しで検索してヒットしました。私も全く同じような症状です。
つわり落ち着いてきて終わりが見えたと思ったのに、ピーク時に戻ったかのような辛さ…口の中ずっと苦いです。メンタルもきついです。

その後体調いかがですか?

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    コメントありがとうございます!
    今何週ですか?😃
    あのあと2~3日酷くて、16週入る前、入ってから少し落ち着いて来て、今は結構ご飯食べれてしまっています🤣
    食べすぎるとあれですが、口の苦味も落ち着いて来て、やはり安定期入ると落ち着くのかな?という感じがします😃
    苦味ほんとに辛いですよね😢
    飲めるならレモン味の炭酸や、酸っぱい感じの炭酸おすすめです😊
    いきなり朝起きたら軽くなってたのでもうすぐですよ!😃
    頑張ってください☺️

    • 3月29日
むう

今14週入ったところです!
あと1、2週間の辛抱ですかね💦体調落ち着いたとのことで本当によかったですね!✨私も希望がもてます!
口の苦みは、こまめに歯を磨いたり、梅干し食べてみたり、炭酸水飲んでみたり、、色々試しております!
ありがとうございます!!早くおいしくご飯が食べたいです🍚✨

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    14週ですか!😖

    あと少しの辛抱ですね!🥺

    もしご飯食べれるならご飯ですよおすすめです!

    味濃くてなんか美味しいです😋

    最近発売したサントリーだっけな?

    グレープフルーツ味の炭酸めちゃくちゃ美味しいです!!

    チビチビ飲んでます😃

    あとは苦い時は無理矢理寝てます🤣🤣

    寝てしまえば苦味が感じないのでw

    • 3月29日