※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘がリビングにいられず、外に出したがる悩みがあります。遊びたがる様子で、他の部屋でも大騒ぎ。おもちゃやDVDにも興味なし。どうすればいいでしょうか?

子供が家にいられなくて、外に出さないものなら大騒ぎして大変、という方いらっしゃいますか?😵

娘が私の手をひいて、ドアの外に出してくれ、と大騒ぎします💦
下の子に授乳していても私の手をひっぱり、ダメと言うと狂ったように泣きます😭
外でなくても普段行かない部屋とかでも大喜びなんですが、とにかくいつも過ごしているリビングには居られず、外に出せと常に大騒ぎしています💦

本人もリビングに閉じこもりで退屈なのだろうと思い、下の子が寝ていて他の部屋に連れていける時はなるべく出して遊ばせているつもりですが、常に常にこの部屋にはいられない、下の子が泣いている時も、授乳中も、そっちの部屋に行かせろーと騒ぐので、もう参ってしまっていて😭

おもちゃやDVDでももう見向きもしないです💦
どうしたらいいですか?😭今だけと思って、私も娘も我慢するしかないのでしょうか…

コメント

ミッフィー

娘も2歳前の時そんな感じでした🤔
私が妊婦でそんなに動けなかったんで私にはあまり言って来なかったんですが、旦那がいる時は常に「あっち行こー!!!😭」って2階とか外とか行こうと手引っ張ってました💦
今は全然言わないので、何だったんだろうと思うんですが😅
その時はもううるさいので、出来る限り娘に付き合うようにしてました😅
出来ない時は出来ないと言って泣かせたままでした😂

• mamari

mamari

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ミッフィーさんのお子さんも、そんな時期があったのですね😣
    今は言わなくなったということで、私も時間が解決してくれると思ってなんとか乗り切ります…!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月23日