※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

卒乳してから旦那さんへの愛情が戻った方いますか?😅産後、夫へのイライ…

卒乳してから
旦那さんへの愛情が戻った方
いますか?😅
産後、夫へのイライラは
どれぐらいで落ち着きましたか?😅

夫のことは男としてみていて
大好きな気持ちはかわりません。

ただ、産後
夫にイライラすることが増え
自分自身も辛いです😅
夫にイライラする理由は
主に"お金遣いの荒さ"と
明確なのですが...
(4500万のマンションを買いたいだの
突然FXを始めたりの)

コメント

♡Mママ子♡

理由がはっきりしてるなら、ご主人が改善してくれないと、無理じゃないですかね?😣
こっちの都合で勝手にイライラしてたのは産後半年ほどで落ち着きましたけど、理由があるイライラは産後時間がたっても解決しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、本人に父親としての自覚をもってほしいですよね😂

• 3月18日

息子が一歳くらいまでは慣れない育児に精一杯で呑気そうな旦那にイライラして八つ当たりしたりしていました💦
一歳過ぎてからはだいぶ落ち着いたと思います!
もちろん今も旦那にいらっとすることはありますが、旦那のことは男として見ていますし好きな気持ちも変わらないですよ😊⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、よく一歳頃になったら少しずつ楽になると聞くので、あの柱まで作戦と思って頑張ります😂

• 3月18日
き

生理が再開(1歳の卒乳)でイライラ少しおさまった気がします!

それまでは意味もなくイライラしてた時期もありました😅

理由があるものに対しても今の方が穏やかに話せます。
喧嘩ではなく話し合いができてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    それを聞けてすごく安心しました😭
    怒鳴り散らしたりはしていないのですが、たまにイラァっとしてしまうので、私自身穏やかに戻りたいなという想いです🙇‍♀️

• 3月18日
mnrhnk29

イライラではないですが
卒乳してから仲良しが嫌ではなくなりました(笑)
それまではいやいやってわけではないけどつきあってたって感じでした。

産後はいっぱいいっぱいで普段ならどうでもいいことでも無駄にイライラしてしまいますよね😭

りゅままさんは人生計画(お金の使い方やマンション)の不一致であって産後が関係あるかはわからないですが…
うちの旦那もこの頃FXはじめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、卒乳してからかわったのですね😳
    おっしゃる通り、無駄にイライラしてしまいます😅

FXに対してママリさんは暖かく見守っていますか?😅💦

• 3月18日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

FXについては話し合いを重ねて、100万取引に使いたいと言われましたが納得できなかったので50万と上限つけて合意しました。
    お金増やしたいのもわかる、でも、今ある貯金だってそこまで多くないしら私は働いてないので100万は渡せなかったです😅

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50万もすごいです😳
    最初はママリさんはFXに抵抗があり、話し合ったという流れでしょうか😅
    いまだにFXに抵抗を感じている自分がいます...

• 3月18日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

うちは1万円以上のお金の使い道は必ず相談って約束してるので
    FXしてみたいと言われて話し合いでした。
    凄く抵抗があったわけじゃないですがギャンブルですからもしも負けたらーを考えるとはいどーぞ!とは言えないですよね😂
    FXで生計をたててる人もいるくらいですから悪いことではないし、うまく行けば副業として収入も得られるのでだめではないんです。
    でも家計からのお金を使うのであればやっぱり勉強も必要だし、相手の理解を得てから始めないと不信感は募るばかりだと思います。
    うちの旦那は1年以上勉強し、私を説得したので許可しました😅

• 3月18日