※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

生理予定日前に陰性だったけど、後で陽性になる可能性はありますか?高温期も続いている状況で、排卵予定日から過ぎている状態です。

生理予定日前にフライングして陰性だったけど、生理予定日後に検査薬したら陽性出た方いますか⁉️
上の子達の時は、高温期9日、10日とかで陽性出ました❣️
今回、高温期10日と12日にフライングしても陰性💦
諦めていますが、生理来そうな気配なしで、高温期も続いています❗️
生理予定日前に陰性から陽性になる可能性もありますかね⁉️😂
排卵予定日が3月3日で、本日が生理予定日ですが、基礎体温まだ高温です!
アプリの生理予定日からは2日過ぎています。

コメント

排卵日確定していたら高温期12日目で陰性だと可能性低いと思いますが
確定していないならまだ可能性はあると思います🤔

• ⭐️

⭐️

病院で診てもらったりしていないので、確定ではないので、もう少し様子見てみます😊
    ありがとうございます✨

• 3月18日
すーたん

今回の妊娠で、生理予定日2日前は陰性でしたが、予定日2日後にもう一度検査したら陽性になっていました!
私も、上の子の時は高温期8日目あたりでうっすら陽性出てたので、今回はダメだったかーと諦めていたのでびっくりでした!
検査薬の種類にもよるかもしれませんね。

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊
    様子見てみます❣️

• 3月18日