※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ミニカーをじっと見る習慣があり、奇妙に見えることが気になっています。走っているミニカーも近くで見ることがあります。何か心配なことがあるのでしょうか?

ミニカーのおもちゃなどがたくさんあるところを上からジーッと顔ごと流すように見ます。
見るだけならいいのですが、すごく顔をミニカーに近づけて顔ごと動かして見るので奇妙に見えます💦
頻繁にやるわけではないのですが、
たまにこうゆう見方をします。
走っているミニカー等も近くで見たりもします。こちらもたまに…です。
何かあるのでしょうか?
横目、流し目をすることはだいぶ減って安心していたのですが💦
つま先で歩くこともありますが、
普通に靴はいたら歩くし、普段もほとんど普通に歩きます。
言葉は少しずつ増えては来てますが、まだ圧倒的に少ないです…

コメント

deleted user

好奇心の結果だと思いますよ。
こうしてみたらどうなるんだろ…あ、動いた…おもろ〜
です。😂

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですかね😂
    おもちゃを動かすならわかるんですが自分の顔を動かす姿が奇妙に見えて💦

    • 3月18日