※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
ファッション・コスメ

29歳でチャンピオンって若すぎますか?いままでヒールにスカートみたいな…

29歳でチャンピオンって若すぎますか?いままでヒールにスカートみたいな綺麗めの格好だったのですが、産後太って持ってる服が着られなくなった&子供といると動きづらいので、オーバーサイズのパーカーやトレーナーに黒スキニー、スニーカーみたいな格好なんですが、今更ながらこの歳でチャンピオンって大丈夫かな?!って不安になりました😂

コメント

♡男女のママ♡

全然問題ないと思います(^^)

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!良かったです😊

• 3月18日
ありんこ

問題ないです!
私もチャンピオンではないですがパーカーにスキニーやりますよ☺️

でも34、5とかになってアラフォーとか言われるようになったらやめようかな、とは思ってました

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!良かったです!アラフォーになったらさすがに、そうですよね😱

• 3月18日
  • ありんこ

ありんこ

若々しくみえてもやっちゃいけない服装みたいなのは絶対ありますよね💧

逆にじゃあ30半ばになったら何着れば良いのってなりますが😅

• 3月18日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

本当着るもの悩みますね😥
    年相応の格好ってなんだろう?となります💦パーカーにパンツ楽すぎます😂

• 3月18日

31歳ですがチャンピオンも着ます🙋🏻‍♀️
40歳の友人も同じような格好していますが、似合ってるし何の問題もないです😊!
着たい服着ましょ😊❤

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!そうなんですね😊
    それを聞いて安心しました!着たい服気にせず着ます✨

• 3月18日
ママリ

37ですが着ています😆

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね😆ありがとうございます!わたしも気にせず着ます✨

• 3月18日
とんとん

29でチャンピオンよく着ます😂しかも旦那と兼用です(笑)

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!良かったです✨うちの旦那もチャンピオン着ててそれに影響されました😆

• 3月18日