※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんのまま
住まい

押し入れ収納について賃貸に引っ越したのですが、クローゼットなどの収…

押し入れ収納について
賃貸に引っ越したのですが、クローゼットなどの収納がとても少なく、3DK(父母娘の三人家族)で押し入れがふすま2つ分くらいしかありません。
いままでクローゼットしか使ったことがなく、押し入れ収納について調べましたが、ラックなどをニトリなどで買うと結構高くないですか?
ここの収納用品安いよだったりこうするといいよなどおすすめありましたら教えてください!!

コメント

ママリ

ラック高いですよね😢
押し入れには何を入れる予定ですかね🤔?
服だったらうちはアウターとかはニトリの大きめのつっぱり棒つけてハンガーでかけてて、ボトムスやトップスはニトリのプラスチックチェストに入れてます!

• うーたんのまま

うーたんのまま

そうなんですよね。。。引越しで家電買ったりしてこれから子供にもお金がかかるからなるべくなくても死にゃしない収納にお金はなるべくかけたくないなぁってケチ根性が出てしまいます笑
    突っ張り棒!!ちょうど義実家から頂いたのに使い道に困って空き部屋にぶん投げてましたwwwありがとうございます!!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

押し入れごときにお金かけたくないですよね😂
    細い物だと速攻落ちるので気をつけてください😱💦笑

• 3月18日
  • うーたんのまま

うーたんのまま

そうなんですよねwwwネットで見ると引き出しに5000円とか棚に数千円とかいくらあったら出来上がるん?!って1人で突っ込んでましたwww
    ありがとうございます!めっちゃ太くてむしろそのためにあるのかな?って感じの突っ張り棒だったので使い道が見つかって良かったです!!

• 3月18日