※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーイライラする 早くお風呂いれてよまだ寝てないの子供たちぐずぐずし…

あーイライラする

早くお風呂いれてよ
まだ寝てないの
子供たちぐずぐずしてんじゃん
自分イライラしてんじゃん
そういえば最近俺の朝のパンは?
最近全然気にかけてくれてないよね
俺ひとりでなにやってんだろって思うわ

って旦那に言われました

私がもっと容量よくできればいいけど1人でバタバタして大変なんだよ
もっと前倒しでやりますよ
はー生理3日めもあるし余計イライラする

どのみちコンビニで毎日飲み物買ってんだからそん時についでにパン買えばよくない?
日中子供たちと笑ってめちゃくちゃ楽しかったのに帰ってきたらこの言葉でぶち壊してくれるわほんと

最近帰ってくる度にはぁー、また起きてるわ
みたいな顔であからさまに感じ悪かったりして
またなんか言われるのかな、、って思ってしまう

どちらかと言えば私は言葉で愛情表現けっこうしてるつもりだけど旦那からはないし全然気にかけてくれないよね?ってあなたはどうなの?って感じ
よく言えるよね

泣けてくるわほんと

コメント

ママリ

何で自分の子供なのに、グズってて可哀想だから早く寝かせろ??私だったら、いや、たまにはお前が寝かせろよって言っちゃいます😂💦
まだ寝てないの?じゃないよ。こっちだってやる事たくさんあるんだよ!!お前がやれ!!
イライラしてんのはお前のせいでもあるんだよ!!察せ!!
俺のパン??てめーで勝手に買ってこい!子供か?!
気にかけてくれてない?!子供のことで手一杯なの見て分からない??あなたは大きい子供ですか??むしろお前が私の事をもっと気にかけろ!!!
俺1人で何やってんだろ??ほんとその通りですね!!はやく育児しろ!!!嫁のフォローしろー!!!
って、私なら旦那に言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たち寝かせた後に
    なんかずっと怒ってるけどなに?って聞いたら
    上の文のことを言ってて

私も
    自分でやればいいやん
    夜ただでさえバタバタで私ギリギリの時間でやってんの、気にかけてないことないけど悪いけどパンとか自分で買って!!って言ったんですが、

ほらすぐそうなるから嫌なんだよな〜言わなければよかった

いや、あからさますぎて子供たちにも微妙な感じだし
    え?なんなん?何が気に入らんの?自分

ってなるやろ!!!!って
    イライラ増すばかりのずっと平行線で
    うんそうだね🙂ってなり
    話してる時間がアホらしくなって
    はいはいわかりましたわかりましたってなってさっさと寝室きちゃいました🙄🙄

• 3月18日