※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最終面接で落ちることはありますか?一次面接と同じ内容ですか?一次面接を通過し、最終面接に進んだが、何が聞かれるか知りたい。

正社員の最終面接行って落ちる事ありますか??
一次面接と聞かれること一緒なんでしょうか???

一次面接が通り、最終面接なんですが、
一次面接で落ちてばかりで、期待も何もしてなかったのですが、通ったので、実際最終面接の際何聞かれたか教えて欲しいです🙏🏻💦

コメント

ととと

落ちる事はあります😅
何聞かれるかは職種によっても違うんじゃないですかね、、、
ただ最後に何か質問はありますか?と聞かれた時に必ず質問したほうが良いと思います。
これから働くにあたって興味がある事とか疑問点とか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安でしたが、一次面接で懸念されてたことを払拭するための時間で、あの後内定もらえました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月19日
ママリ

ありますよ〜😭
採用してましたが、部門は取りたくて推したけど、役員からOKが出なかったとかあるあるです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔💭
    なかなか、採用連絡来ないので、落ちたかと思ってましたが、どうやら裏で案件に対して色々動いてくれていたようで、今回の最終面接は不安を払拭するための時間で、
    あの後無事に内定もらえました!

• 3月19日
娘のママ

もちろんありますよ😭
そのための面接です!

質問内容が同じ可能性もありますが、面接官が変わることも多いですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接官、メールをよくよく見たら一次面接の人と一緒でした、、w

受けてみたら、一次面接時の懸念されてた不安を払拭するための時間で、あの後内定もらえました!

• 3月19日