雑談・つぶやき この時間に赤ちゃんと二人きりだと、不安のような孤独のようななんとも… この時間に赤ちゃんと二人きりだと、不安のような孤独のようななんとも言えない悲しい気持ちで泣きそうになるときがある… 最終更新:2016年8月25日 お気に入り 赤ちゃん 孤独 emn(9歳) コメント あやんこん 私も同じです(>_<) なんだか最近、急にいろんなことにいちいち不安になって、寂しくて…😢 8月25日 emn やっぱりそうですよね… 暗くなるとぼろぼろ涙が出てきます。 いつかいい思い出になる日がくると信じて耐えるのみです…(T_T) 8月25日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
emn
やっぱりそうですよね…
暗くなるとぼろぼろ涙が出てきます。
いつかいい思い出になる日がくると信じて耐えるのみです…(T_T)