※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が、ボイスチャットのゲームで女の子と2人でやってるのどう思います…

旦那が、ボイスチャットのゲームで女の子と2人でやってるのどう思いますか?
最近、全く夫婦の時間(映画見たり雑談したり)が無く、子供を寝かしつけたら、スグ自分の部屋に行きゲームをしています。
別に、ゲームやるのは時間決めてやればいいと思うんですが、毎日毎日こんな生活だと……モヤモヤします。

ちなみに私も、そのゲームインストールしているのです。
けれど、私を誘わずにその女の子とやっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期うちの旦那も荒野行動で知らん女としてて、腹が立ったので勝手にフレンド消去しました👶🏻

ある1人の女の人(シングルマザー ) から、チャットにダーリンLINEしよーよ❤と来てたので、
人の旦那なんで、いい歳こいたおばさんのくせにやめてくださいな😃と大人気ないことを送ったことがあります…😅

勝手に消しちゃえ…(悪魔の声😈 )

それでもし怒る旦那そんも頭おかしいです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ウチはPUPGなので似たような感じですね😅
    私が部屋に突撃すると、焦ってマイクオフにしてました。

そうですね。腹立つんでフレンド消すのがいいですね!笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!わかります!笑

マイクオフにされてたし
    2人が会話中に、女としてキモ!ってい言ったらマイクオフにしだして
    そういうこというのやめて?と怒られたことあります…。

私がフレンド勝手に毎回消すもんで
    旦那もまたか、、という感じで女の子自体追加しなくなりました…😂

なんならもう荒野行動消してます😂

いやほんとに消されて怒る時は
    その子に特別な感情があるからなのかなと。どうでもいいなら消されても、まいいや。で終わるんじゃないかと思います😄結局は他人ですからね😊

• 3月17日