※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
家族・旦那

寝かしつけ中に寝落ちした夫の携帯に今電話があり液晶見たら女の名前が…

寝かしつけ中に寝落ちした夫の携帯に今電話があり
液晶見たら女の名前がありました。
職場にはいない名前だし、こんな時間に電話…?
今まで女の影一切なかったのでモヤモヤします。
みなさんこの状況ならどう思いますか?
怪しいと思いますか?

コメント

かやのしゃ

怪しいですね…
似たような経験あります。

別日で、LINEの画面が私から見えても不自然じゃ無いタイミングで、『その〇〇は女の人?だれ?』と聞いたところ、同級生でした。

• わたまま

わたまま

回答ありがとうございます!
    同級生と連絡…夫はもう30代後半なんですが連絡とったりあるんですかね?🤔
    今までが何もなさすぎてこれだけの事でモヤモヤ色々考えちゃいます😭

• 3月17日
rms

怪しいと思っちゃいます…。😓
起こして、誰?って聞きます😂

• わたまま

わたまま

やっぱり怪しいですよね?😭
    交友関係広いとかなら分かるんですが、関わりある普段聞いている名前とは違ったので…😭
    起きてきたら不意をついて聞いてみます😒

• 3月17日
ぴよこ

職場かな?と真っ先に思いましたが…
「そういえば昨日寝落ちした時に電話かかってきてたで?誰からやったん?」と聞いてみますかね🤔

• わたまま

わたまま

職場の女性はみんな名前知ってるんですが、その誰でもなかったです😭
    〇〇さんて誰?より、見なかった定で誰からだったの?って聞いた方がいいですかね?😭

• 3月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

職場の方ではないのは確実なんですね💦
    だったら「電話かかってきてたよ〜!ちらっと名前見えたけど私は知らん人やったな、何の人?」
    としれっと聞きますかね🤔

• 3月17日
  • わたまま

わたまま

ちょうど2時間くらい前に起きて来たので、電話来てたけど女の人だったよ。って言ったら携帯見て、あー、あはは。みたいな感じに返されました。普段だったら聞いてもいないのにペラペラ話すのでおかしいと思って追及したら数年連絡取ってない、フツーに昔の友達だと。フツーの友達は数年ぶりにこんな夜に電話かけてこないのであー元カノだなって思いました。
    気分悪くて不機嫌に対応してしまいました…😭

• 3月18日
ポレポレ

素直に聞きます!
それと一緒にきちんと不安だった事とかも伝えた方が後々いいかなと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• わたまま

わたまま

本当にこういうの初めてでお腹まで痛くなってきました😭
    聞いた後に、ちゃんと不安だったって伝えたいと思います😭

• 3月17日
r

また同じ名前からかかってきたらその時に聞きます!

• わたまま

わたまま

モヤモヤしすぎて眠れそうになかったので起きて来た早々に聞いちゃいました😭
    結果なんだかはぐらかされ、モヤモヤは収まりませんでした😭

• 3月17日
もいちゃん

想像したら私までお腹がキリキリしてきちゃいました😂💦はぐらかされるともっとモヤモヤしちゃうので、ちゃんと◯◯さんから電話があったけど誰?って聞いた方が良いと思います😭

• わたまま

わたまま

一緒にお腹痛くなってくれてありがとうございます😭
    起きて来て早々に、電話見たら女の人だったけど。って言ったらなんだかはぐらかされ、知ってる人が海外行っちゃうんだってとか俺は連絡取ってないけど勝手に連絡来るとか抜かして来て意味が分からなすぎて気分悪くなりました😂
    連絡取ってないのに海外云々知ってるって矛盾してますよね😂

• 3月17日
みー

うわっ💦まさしく、元彼の時そうでした💦😣 しかも夜の11時頃😰 今思えば、元彼が私と別れる為のアピール?だったのかなと😂 私以外に他に女がいるって事を自分の口で言わず、親を使って、私に言わせてたクズ男なくらいだったので😂 私が女の影を知って、私から別れ話するのを待ってたのかなって思ってます😂 メールじゃなく、夜に電話なんておかしいですもんね😂 私の場合は元彼だったので、ほっておきましたが、もし結婚してたら、ストレートに聞きます😂 女は、ママりさんの旦那さんが結婚してる事知らない?人なのでは?😣 奥さんや子供さんがいるって分かってる人は、平気で気軽にかけてこないと思います😣 あくまで推測ですが💦😰

• わたまま

わたまま

夫に追及したところ、数年連絡取ってない「フツーに昔の友達」だそうで多分元カノです😇
    自分から連絡することはないし、連絡来ても無視してるって言ってましたけど、向こうにまだ未練有るって分かっててブロックもなにもしないってどういう事?って思って不機嫌に対応しちゃいました😢
    結婚してる事知らないですよね、多分。
    してるの分かっててこの時間に電話って喧嘩売ってるとしか思えないです🥺

• 3月18日