※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいますか?セルフブリーチ一回後、アッシュのカラー…

美容師の方いらっしゃいますか?
セルフブリーチ一回後、アッシュのカラートリートメントで染めたら緑になりました。
2日後ブラウンのカラートリートメントで染め直しても変わらなかったので1カ月我慢して泡カラーの暗めのブラウンで染めましたが変わらずでした。

卒園式と入学式が控えてるため暗くしたいのですが
何色を入れたら暗くなりますか?
過去に3回ほど美容室でカラーしたときに失敗したので
セルフで考えております。(痛むのはわかってるのですが。。)

詳しいかた教えてください

コメント

ぴよ

こんな感じになっています

mi-n

美容師です!

どれくらいの暗さにしたいですか?
市販のブリーチ剤は液が強いので退色が早く色持ちはかなり悪いです!
染めて2回洗ったら金髪などよくあります、
暗くしたいのであれば白髪染めで染める事をお勧めします!
色持ちなど普通のカラー剤と比べて良くもし色落ちたとしてもいましたみたいな金髪には戻らないと思います!

ただ暗めの白髪染めを入れてしまうと次明るくしたいときカラーチェンジしたい時など白髪染めが邪魔して色が入らなかったり明るくならなかったりします

• ぴよ

ぴよ

美容師の方からコメントいただけて嬉しいです😭
    結構暗めにしたいなと思っていて、理想はこのくらいです!
    市販のブリーチってキツイんですね(;_;)
    なにをやっても緑で周りの目が辛いです。。

白髪染めですか!想像つきませんでした💦白髪染めもキツイんですね。。卒園式と入学式があるので覚悟したいと思います😭

白髪染めでおすすめありますか?💦知識0なのでよろしくお願いします!!

• 3月18日
ぴよ

現在こんな色だそうです。。

ぴよ

このくらいのカラーでも嬉しいです