※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

陣痛が来てお迎え棒をしたいですか?旦那と話してお迎え棒をしました。お腹が張り、オリモノが出てきたので出産が待ち遠しいです。木曜日の健診も楽しみです。

お迎え棒をして陣痛来たよ🙋って方いますか??
はやく生まれて欲しいねって旦那と話してさっきお迎え棒しました(◍•ᴗ•◍)
お腹も張ってるしお手洗い行ったらネバネバしたオリモノっぽいのがトイレットペーパーにつきました(´-`).。oO
お腹もだいぶ下がってきたし38w健診で2800あったのでそろそろ出てきて欲しいです( ٥_٥ )w
木曜日は39w健診なので3センチくらい子宮口開いてくれてるといいなあ(´-`).。oO(♡

コメント

けこまま

うちはお迎え棒は効果なしでした笑
それよりも歩くほうが効果あったように思います(o^^o)わたしは臨月から足が痛かったのでゆっくりゆっくり毎日1日1〜2時間くらい歩いてました。
39w2dで出てきてくれましたよ〜♪

  • J

    J

    効果なかったんですか😭!
    スクワットは毎日15回×3やってます☺️
    お散歩は天気が悪かったりで最近なかなかできてなくて😩💭
    最近お腹がぐっと下がったのか恥骨が痛くて起き上がるのも歩くのもすごいしんどくなりました😣
    これもお産が近いからなんですかね💭

    • 8月23日
3児まま(^^)

お迎え棒した夜中に陣痛が始まりました!

  • J

    J

    そうなんですね😳!!
    やっぱり人それぞれですよね😩💭
    はやく産まれて来て欲しいです😍💗

    • 8月23日
  • 3児まま(^^)

    3児まま(^^)

    もう少しですね♡頑張ってください(^ ^)

    • 8月23日
  • J

    J

    ありがとうございます😊💕

    • 8月23日
もちもちきなこ

お迎え棒した2時間後に5分間隔の陣痛がきて、予定日前日に出産しました(∗︎ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

  • J

    J

    陣痛ってほんといつくるかわかんないですね😳💕
    お迎え棒も効果ある人ない人それぞれだからわかりませんね!自分も今日来るかもしれないしドキドキです😍💗

    • 8月23日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    もうすぐですね😍🙏🏻!
    ほんとに、いつ来るか分からないからドキドキですよね…
    私はお迎え棒した日、予定日過ぎるだろうな〜と思って車で2時間のところにイチゴ狩りいったりフラフラしてました笑
    ほんとに急に来るので覚悟しておいてください!そしてお腹の写真、胎動の動画はたくさん残しておいてください…もうされてるかもしれませんが☺️私はあまりしなかったので、後悔してます😵

    • 8月23日
  • J

    J

    もうすぐです💕
    そうなんですね😳😳!
    いつくるかわかんないから結構びびってますwwww
    あともう少しで妊婦生活も終わっちゃうので沢山残します🙋

    • 8月23日
ちゃちゃまるこ

お迎え棒じゃないのですが、
今日健診で、
アスファルトさんじかん歩きなさいっていっても今は無理でしょう?
だから1日三回おっぱいマッサージしてどんどんお腹張らせてあげて!
っていわれました!
この時期だと乳汁がでても産後の母乳開通にも繋がるし一石二鳥!
と信じてマッサージはじめました!笑

  • J

    J

    おっぱいマッサージするとすごいお腹張りますよね😳!
    自分も最近やるようにしてます!けどすごい痛くて😭
    慣れれば痛くなくなるって聞いたので負けずに頑張ります🙋💭

    • 8月24日