※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事全般をぐずりがひどい時抱っこ紐でやってる方いますか?結構長時間抱…

家事全般をぐずりがひどい時抱っこ紐でやってる方いますか?結構長時間抱っこ紐にのせちゃってますか?🤔

最近泣かれるよりは抱っこ紐楽だし、付けれない時じゃないとつけてしまってます💦バウンサーと同様あまり長時間悪いですよね💦
ゲップもついでに出てなかった分でるし楽だし…💦
そのまま熟睡してくれるしなーと思っちゃいます💦

コメント

コスタ🛳

首座り前でも使える抱っこ紐で30分くらいは家事してました!
スヤスヤ寝てるなら大丈夫だと思いますよ😊

4人のカキママ

首の座り前はあまり、、、
首に安心なのであれば、大丈夫かと。なるべく早めに家事を済ませて、寝てるなら下ろしてあげてくださいね。
足のつけねなど圧迫しているところは、必ずあるから