※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
雑談・つぶやき

隣の家の末っ子ちゃん(6歳女の子)が泣きながら玄関から飛び出してきた…

隣の家の末っ子ちゃん(6歳女の子)が泣きながら玄関から飛び出してきた。
どうやら上のお兄ちゃんは塾、お母さんと下のお兄ちゃんは一緒に美容院へ行ってしまったとのこと。
家で1人で寂しいと泣いてました。
近所の在宅勤務中の旦那さん、向かいの家の奥さん、私と旦那が何事かと飛び出してきてなだめようと必死w

結局反対側のお隣さんの家にいた同い年の子が一緒に遊ぼ!って言ってくれて一緒に遊んでますが、まだ時々すすり泣いてる…。
おかあさーん!早く帰ってあげて!笑

コメント

KT

え、6歳の子を家に1人きりにさせるとかありえないですね、、可哀想です😣

• マママリ

マママリ

そうですよね。私も同感です。何か事情があったのかもしれませんが…。
    そしてまだお母さん帰ってきてないみたいです💦

• 3月17日
  • KT

KT

どんな事情があったにせよ6歳の子を1人でお留守番させるってのは理解出来ないですよね😵火事とか起こしてしまったらどうするんですかね、、 さすがにもう帰ってきてますよね😣💦ご近所さんたちも心配になっちゃいますよね、、

• 3月17日
  • マママリ

マママリ

火事…確かにそうですね😣
    少し前にお兄ちゃんが帰ってきたみたいですがお母さんはまだ帰ってないみたいです。車がないので…。
    ほんと、他人の家ですが心配です。

• 3月17日
❦ちな 17 年子ママ❦

どんだけ小学生でも高学年までは1人にさせたくないです。🥲
早く帰ってあげて欲しいですね😱

• マママリ

マママリ

同感です。えっ?ママいないの?って皆んな言ってました。
    まだお母さん帰ってきてないみたいで…可哀想です。

• 3月17日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

普通って言うか、一般的には置いていっちゃだめですよね。
    現にこういう風に家を飛び出してるし…危ない。🥲
    なんかあって後悔するのは自分なのに🤦‍♀️

• 3月17日