※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

うちの旦那は意地悪です😩家族で公園に行った際、斜面を登ってたら正面か…

うちの旦那は意地悪です😩

家族で公園に行った際、斜面を登ってたら正面から突き飛ばされたり、足をかけられたり、輪ゴム等で思い切り引き伸ばして私に当てたり、私の気にしてることとか、コンプレックスを人前で大声で言ったり。その他もろもろ
それが面白いと思ってやる人なのでとりあえず面倒くさい。こっちは全然楽しく無いのに😩

いつもは笑ってやり過ごすけど、今日は気持ちに余裕が無いからここで愚痴らせて貰いました。
すみません⤵︎

コメント

5108

意地悪、、の度を越してると思います💦斜面って坂とかですよね💦?突き飛ばしたり足かけたりあぶなくないですか😵?コンプレックスを笑うのもどうかと思いますがそれを他人に言うのもちょっと、、私がその他人なら止めるかドン引きします💦
ママさんはこの事を叱り飛ばしたりしますか?💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    普通にドン引きしますよね⤵︎公園とか公衆の面前で突き飛ばしたり足掛けたり、私ばかりが周りの目が気になってしまって💦
    叱り飛ばすと言うよりは、辞めて欲しいと怒りますが笑って流されます…あんまり言うと機嫌悪くなられます😂

• 3月17日
さー

まさに
いじめですね

笑わず、嫌なことは嫌と
はっきり伝えましょう!

• ママ

ママ

ほんとですね、自分の旦那ながら情けなくなってきました😭

ですよね、分かるまで言い続けようと思います!

• 3月17日

意地悪なんて可愛い言葉使っちゃいけませんよ💦💦

男のくせに性格が悪い奴です👎👎👎

ちっちゃい男ですねーー

• ママ

ママ

ほんと性格悪いですよね👎
    結婚前はそんな事された事無かったんですけどね😂
    騙されちゃったかな🤔笑

• 3月17日