※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

ご相談です。旦那のスマホを見ました。LINEの非表示リストに女の子の名…

ご相談です。
旦那のスマホを見ました。
LINEの非表示リストに女の子の名前が2人ありました。
1人は既婚者で子供あり、その人にかわいいね😍綺麗になったね😍写真送って😍などのLINEを送っていました。
もう1人は既婚者子供なし、その人には子供できる前に飲みに行こうなどと言っていました。
旦那とは過去に不倫まではいかないですが女関係で揉めています。
そして今、義両親と同居していたのですが別居する事になりました。リフォームする見積もりを出してもらってる段階なのですがそんな中このようなLINEを見つけてしまい困っています。
私は実家が遠いので帰省するときは最低2週間ほど帰省します。その間にもし家に連れ込まれたら心配です。
おんなじ事を繰り返すようであれば家を持つまえに離婚しようとも思います。
考えすぎでしょうか?

コメント

ゆーちゃん

家を持たれる前に、まずは話し合い、義両親も含めてしておきたいですね😥

🍅

自分だったら、離婚ですね

きいまま🍸👑

まずLINE非表示にしてる時点で怪しいです!
なんにもないなら隠さず非表示にもしなくていいです!!
念の為写メとって話し合いましょう!

のんの

不倫の証拠を突きつけてお金を取れるだけの稼ぎがある旦那さんなら、私なら家に隠しカメラつけます😅離婚するなら、早まらず証拠を掴んで現状の財産含めもらえるものはもらったほうがいいです!