※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiy
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査で陰性→1時間後にうっすら陽性。妊娠の可能性は?

今回、諸事情によりフライング検査をすることにしました。
生理予定日3日前。朝一の検査で、真っ白の陰性でした。でも、1時間近くたった頃にもう一度見てみるとうっすら陽性の線が見えていました。夫も見えると。
まだ妊娠の可能性があると考えていいでしょうか?皆さんはどう思いますか?

※正確には生理予定日を過ぎてから検査をする予定です。あくまでも可能性の話です🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線に見えます💦💦

• Miiy

Miiy

その可能性もありますよね😓
    ありがとうございます!

• 3月17日
ちゅる(29)

1時間後なら蒸発線の可能性もあるかと思います💦

私も20分後とかに見て
うっすら線出てましたが、
蒸発線で妊娠はしてませんでした💦

下の子妊娠した時は生理予定日2日前でも
すぐ線が薄く出てました🤔

• Miiy

Miiy

ドゥーテストは蒸発線が出にくいと見たんですが、やはりその可能性もありますよね😓
    ありがとうございます!

• 3月17日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ドゥーテストもチェックワンもハイテスターもPチェックも使いましたがどれもうっすら蒸発線出てました😂

• 3月17日
  • Miiy

Miiy

そうでしたか💦1人目の時には結構フライングしたんですが1度も蒸発線を見なかったので、余計にそう思ってしまっていました😅蒸発線もあると覚えておきます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠してたら生理日前でももっと濃く出るとは思います😣4wの時の検査薬ですぐにハッキリした線が私は出てました🥲排卵が遅れてたりするならば可能性はあるかもしれませんが😣

• Miiy

Miiy

私も妊娠していればこの時期なら出ると思ったのですが😅中途半端な結果だったので困ってしまいました💦
    可能性を知りたかっただけなので、期待せずに過ごしたいと思います😊ありがとうございます!

• 3月17日