※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

愉快リゾート鳥羽に子連れで泊まった事のある方教えて欲しいです!2歳の…

愉快リゾート鳥羽に子連れで泊まった事のある方教えて欲しいです!

2歳の子供を連れて行きたいのですが、

お風呂はオムツが外れていない子供でも入れますか?

ご飯はバイキングとありますが2歳の子供でも食べれるものはありますか?

宜しくお願い致します!

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘が一歳の時に行きました。

お風呂は一緒に大浴場に入りましたが、混雑する時間は避けました

バイキングはアレルギー等無ければ食べれる物ありました。(離乳食も少し置いてありましたよ)

• りか

りか

ありがとうございます!そうですね!混雑しなさそうな時間帯を狙います!
    バイキングは予約時に子供食事ありにしましたか?

• 3月17日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

いいえ!適当に食べれそうな物を取ってあげてました!笑

• 3月17日
  • りか

りか

2歳なら食事無しでもいいですよね!そんな食べないしとりわけでも大丈夫そうですよね(^^)ありがとうございました♡

• 3月17日
  • りか

りか

ちなみにお風呂には子供用の石鹸やシャンプーはありましたか⁈もしわかれば教えて下さい!

• 3月17日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

子供用のシャンプーは無かったです。

持っていきました。

• 3月17日

先週の土日に行きました( ¨̮ )‪︎❤︎
6.4.1歳の子連れです!

オムツ取れてない子も入ってましたよ\(◡̈)/
浴場にはアンパンマンのベビーチェアもあったし、ベビーベッドもあったぐらいなので歓迎って感じだと思います!
2歳ぐらいの男の子もオムツでいたので大丈夫かと¨̮♡

バイキングは2歳なら食べれると思います!
我が家の1歳の三男はお寿司の玉子、ポテト、唐揚げ、いちごプリンなんかを食べてました!

退会ユーザー

ちなみに今はお風呂はエントリー方式でした!
    30分ごとの入れ替え制でフロントの横にエントリー用紙があって希望する時間帯に部屋番号を書いてその時間に行くって感じです\(◡̈)/
    ただ別に大浴場に係の人が立ってるとかでは無いのでそんな時間きっちりって感じじゃなくても良さそうでした!
    多分そうやって分けた方が意識的に時間が分散されるので密にもならないという考えのような感じがしました!

キッズスペースもエントリー方式でしたがこちらは空いてて我が家は15時半から16時で遊んだのですが誰もいなくて貸切状態でした!

• 3月17日
  • りか

りか

ありがとうございました!
    良かった♡ベビーチェアがあるのも嬉しいですね!
    食事ですが予約時に子供も食事ありを選択したら良いのでしょうか?それとも2歳なら食事無しでとり分けてあげて大丈夫なのでしょうか?

• 3月17日
  • りか

りか

ちなみにお風呂には子供用のシャンプーやボディーソープはありましたか?もしわかれば教えて下さい!

• 3月17日

退会ユーザー

食事なしで予約しましたよ¨̮♡

子供用のはなかったと思います(><)
    なのでもし肌が弱かったり気になるようであれば持って行った方がいいと思います!

• 3月17日
  • りか

りか

ありがとうございます!
    一応持ってこうと思います!

丁寧にありがとうございました!

• 3月17日