※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい子供がいながら家でちょっとしたお小遣い稼ぎ出来るようなおススメの内職や何かないでしょうか?

小さい子供がいながら
家でちょっとしたお小遣い稼ぎ出来るような
おススメの内職や何かないでしょうか?

コメント

ミニミニ

ちりつもで大丈夫でしたら、マクロミルが1番いいかな?と思います!モッピーもなかなか貯まりますよ〜!
それでも、それぞれ月1000円行くかな?どうかな?くらいですが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マクロミルとモッピーですか!
    アンケートに答えたりでしょうか??あれは個人情報とかも大丈夫なやつです?
    気になってました!

• 3月17日
  • ミニミニ

ミニミニ

マクロミルはほとんどアンケートに答える感じです!長年やっていると、テレビの視聴モニターやお買い物のモニターで月に決まったポイントが入る案件をいただけることもあります!それがあると月に1000ポイントはほぼ確実になってきます!
    私はモッピーの使い方はアプリをダウンロードして何ポイント、ここまでクリアして何ポイント!みたいな案件をしています!アプリによってはなかなかいいポイント貰えたりしますが、アプリを操作したりしなきゃいけないので、ネットで攻略を調べて早く達成できるように頑張ってたりします!
    両方とも夫婦で登録していますが、特に個人情報うんぬんで困ったことはありません。
    後は、レシートの写真撮って送ったらポイント貯まる!なんていうアプリも活用しています!

• 3月18日
5児ママ

ガッツリじゃないなら
ポイントサイトでアンケート答えて月に1000円いくかいかないかで稼ぐか
たまに電話でインタビューとかのアンケートもあるので
そんなのも選ばれたら数千円にはなったりもありますよ!
あとは
パソコンスキルがあるなら
データ入力なども探せばあるかなと思います。

うちは小2小1年中年少と5か月の子が居て
普通に組み立て系のガッツリ内職やってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の子いながらでも内職できちゃうんですね!
    今3ヶ月なんですが、まだまだ手がかかるので
    中々集中してやる時間がないなと思い…
    お手軽に隙間時間で出来る物がないかと探してました!

• 3月17日
  • 5児ママ

5児ママ

私は3か月になる前から始めました😊
    ミルクっ子にしてしまったため
    そのミルク代だけでもと始めて😅💦
    来月からは量を増やして貰えるので
    ヘソクリしつつ収納する物を買い揃えていこうかなと考え中です🤩

• 3月17日